BBRK 02-09-01


今日の動き  

GET A DREAM 6@門真市ルミエールホール を観てきただよ(2002-09-01)。
昼・夜の両方を観てきたので疲れました(苦笑)

でもって、キャレス関連情報(笑)

LOVE&PEACE の樋井明日香は以前からヴィジョンファクトリー所属だったわけですが、同ユニットの小山ひかるも同事務所所属になったそうです。さらに、キャレスの藤原優穂もヴィジョンファクトリー所属となり、この 3人でユニットを組むかも…だそうです。
多摩っ子バブルスなコなんて使わずに、最初からこの 3人で LOVE&PEACE 組めば良かったのにねぇ(笑)
藤原優穂は、PENTY'S のモデルとして一般公募してきたコですよね。そしてキャレッ子になったんでしたっけ。

9/4 OAのハモネプの敗者復活戦に「きゅ〜」が出るそうです。この日と同じ5人(小浜彩加・今池由佳・空さやか・久掘恵・井上聖子)での出演なんですかね。もう一組のキャレスからの出場組「しょこら」(大崎里紗・匠百合子・山本玲菜・ディーマ菜た里・長谷川喜恵・藤田ハルカ)はどうなったんでしょうか?(笑)

「イムジン河」チャリティーCD発売。売り上げの一部をユニセフに寄付し、戦争で苦しむ人達を助けるために役立ててもらおうという試み。年内発売を予定。「イムジン河」他 5〜6曲収録予定。\2000。歌っているのはキャレスのゴスペル系メンバー(空さやか、空まどか、今池由佳、西山和寿、小浜彩加、井上聖子、荘野珠理、久堀恵)。GET A DREAM会場で先行予約してましたし、キャレス京橋校でも電話受付をしてます。先行オーダーは 500枚を目標にしているそうな。すんません、予約しないで帰ってきちゃいました(苦笑)

てなわけで、イベントメモは こちら

この 2日間、在阪のみなさまにはいろいろお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします(笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-09-01 の全記事に戻る