BBRK 02-09-02


大櫛夕季  

# 一週間前に頂いていたのですが、なかなかご紹介できませんでした(苦笑)。すいませんです。

NANAさんからメールをいただきました。ありがとうございます。
それによると、Say a Little Prayer(メンバー:田口理恵+大櫛江里加+片桐華子)のメンバーだった大櫛江里加の妹、大櫛夕季 が女性ユニット「BiBi」(ビビ)を組んで活動を開始したそうです。

参照: ビッグウェーブユニット「BiBi」「Pure☆Cure」「LEGEND」

BiBi は桐明弘子・玉野仁美・相沢由衣香・大櫛夕季・他による18歳以上の女性ユニット。現在、CDデビューへ向け準備中とのこと。わ〜い(笑)

同ページ なら、どちらかというと、現役高校生で構成されている女の子ユニット「Pure☆Cure」(ピュアキュア。メンバー:大柳絵梨香+美弥+佐々木理沙+中村有花+岡田薫)のほうが気になるなぁ(笑)。こちらも CDデビューが予定されている模様。わ〜いわ〜い(笑)

ちなみに ビッグウェーブ とは、1998年に新人発掘プロジェクトとしてスタートし、現在では自社タレントを抱える芸能プロダクション。


02-09-03 追記
知り合いから言われて初めて気が付いたんですが、大柳絵梨香(おおやなぎえりか)は 劇団ひまわり 所属で、「Dream Quest」で観たことがありました。2000年頃でしたっけ。どっかで見たような名前だな〜とは思ってましたが、手を抜いて検索しませんでした (^_^;;
現在はもうひまわりには居ないんでしょうね。


BBRK に戻る / BBRK 02-09-02 の全記事に戻る