BBRK 02-09-06


新垣里沙の過去(笑)  

BBRK 02-09-03 で話題にした ひらちれ さんからメールをいただきました(大苦笑)。ありがとうございます。

彼女の所属する事務所 サンタ・クローチェ 関連情報ということで、こんなお話を教えていただきました…。

現モ娘の新垣里沙は、モ娘オーディションを受けるまえは、
サンタ・クローチェに所属していたとのことですー。
この間、直筆のプロフィールとか生写真を発見しました。
(大事にとってあります)(笑)
所属と言ってもうちは登録制なんですけどね。

サンタ・クローチェには、彼女自身が応募してきたらしく、
しかしまだ小学生で子供過ぎたので
やっと中学に入って、さあこれから売りだそうと思っていた矢先に
本人がオーディションを受けたいと申し出たそうです。
で、受かってしまったと(笑)。

わりと、モ娘オーディションはデキレースかと信じていたんですが、
そーでは無い事を知りオドロキ。(笑)

大変貴重な情報をありがとうございます。「逃がした魚は大きい」ですかねぇ(笑)


02-09-07 追記
エスロピ 効果。いやはや、さすがです(笑)

エスロピさんの 2002年9月6日(金)の記事で BBRK の新垣里沙の記事を紹介していただいたわけですが、おかげで 9/6 一日のアクセス数はなんと 4758(驚)。BBRK 史に残る大記録達成です(笑)

エスロピからだけでなく、そこで知って話題にしているサイト・掲示板からも多数 BBRK にアクセスがあります。
そういったリンク元を読んでみると、どうやら新垣のモーニング娘。入りのコネ疑惑というものがモーヲタ界では話題になっていたようで、新垣支持派にとってはそれを否定する証拠発見という嬉しいお知らせだったようですね。そんなコメントが目立ちました(笑)
でも、サンタ・クローチェ 入りがコネでないとしても、アップフロント入りがどうかなんてわからないですよ(苦笑)

それにしても、モーヲタって恐いねぇ。モー娘。内部で新人バッシングがあるならともかく(笑)、ファンがバッシングするなんてねぇ。
ふつ〜、新メンバー追加もメンバーチェンジも激しくwelcome なんじゃないかと思うんですけど(爆)

ところで、元・モーヲタなひとにはダメなひとが多すぎですね(苦笑)。って、知り合いだけかな? あ、私と知り合うくらいだからダメなのか。納得(爆)

# モーヲタではないので、どこか誤認がありましたらフォロー願います(苦笑)


02-09-08 追記
9/7 一日のアクセス数はなんと 7003(激驚)。BBRK アクセス記録、またもや更新です(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-09-06 の全記事に戻る