BBRK 02-09-08


Back to Magic 9/8  

Live inn Magic でマンスリー(?)で行われるアイドル系ライブ「Back to Magic」。
9/8 の出演者は Live Schedule では「80年デビューアイドル、90年デビューアイドル、森なつこ」となっており、前者 2つがとても気になる(笑)
柚木氏に代わり、新しくブッキング担当に就任した方がどんなブッキング力の持ち主なのかさっぱり未知数なので、行かないでおくと後悔するのではないか…ということで、出演者を聞きにわざわざ現場に足を運んでみた(笑)。そこで得た結果は次のとおり。

・80年デビューアイドルは 1986-01-25に「ペガサスの少女」でデビューした後藤恭子(藤本恭子)。
・90年デビューアイドルは、元・TPD の大藤史。

行かなくても後悔しなかったなぁ〜という結論だったけど、これで一安心(笑)

出演者を伏せることで客の興味を惹かせよう…といった狙いで敢えてシークレットにしたそうだけど、何組かある出演者のうち 1組だけがシークレットというのならともかく、1組以外が全てシークレットなのでは食指を動かすひとなん居ないんじゃないのかな〜と思う。

ちなみに、事前に 公式サイト で情報が流れていた大藤史と、森なつこ両者の目当て客合わせて 20人くらいは動員があった模様。


BBRK に戻る / BBRK 02-09-08 の全記事に戻る