BBRK 02-09-15


今日の動き  

9souls@城天
SquallATC O's

毎週日曜に城天で行われている キャレス のストリートイベント「9souls」。この日のゲストに「ハモネプ」でお馴染みの きゅ〜!! が出るということで、Squall に行かずにこっちに行っちゃいました(苦笑)。まぁ、9souls は 30分くらいで終わるので、それから ATCに行けば Squall の 2ステージ目から観れるからいいかな〜と(笑)
しか〜し、9soulsのイベントが予想以上に長く、結局 Squall の 2ステージ目には間に合いませんでしたが(苦笑)

9souls のこの日の出演は、川野里奈、吉原聖后、久堀恵、今池由佳、ディーマ菜た里、山本玲菜、橋本真衣、黒田唯、藤田ハルカの 9名。今回も上田恵莉は欠席。川野里奈、吉原聖后、藤田ハルカの 3人がセンターで、ダンスナンバーだけで歌ナシ。
ゲストの きゅ〜!! は空まどかもいる 6人バージョン。3曲披露。隣はバンドで、デカイ音を出していてとてもうるさく、アカペラを聴けるような環境ではありませんでしたが(苦笑)

Squall はペットモデルオーディションの審査結果発表前のアトラクションに登場、CDに収録されている 2曲を披露。
ステージ終了後、ステージから離れた場所に移動して、ジャムル・フィン氏が(成り行き上仕切ることになって)仕切っていた(笑)ファンサービスのミニ撮影会。
Squall 目当て客が 9人も居たのには驚き(笑)。その中には、これを見に東京から日帰りで来たという KBK氏の姿も…(爆)

それにしても関西のイベントは平和だなぁ…こんなイベントばかりだと、感覚が鈍くなっちゃうなぁ(苦笑)

イベントメモは こちら


BBRK に戻る / BBRK 02-09-15 の全記事に戻る