BBRK 02-09-16


今日の動き  

おはがーるフルーツポンチTOKYO-BAYららぽーと に行ってきただよ(2002-09-16)。

千葉テレビ「M'ZIP!」の公録。出演は、司会で横須賀ゆめな、八木奈緒子、ゲストに フルーツポンチHeart Field

もちろん、撮禁、録音禁止。

とにかく、家族連れ客のものすごい数にビックリ(苦笑)
会場は、1・2階が吹き抜けになっている「センターコート」というスペース全体がカーペット敷きとなっている場所。椅子はステージの前に 5〜6列程度並べられているだけで、あとは地べたに座る。このカーペットがファミリー客で足の踏み場も無い程に埋まっており、さらに、満員でカーペットエリアに入れなかったひとがその周りを 2周分くらい立ち見となって囲んでいる。2Fの立ち見も同様な状況。いやぁ〜こんな状態初めて見ましたよ(苦笑)

フルーツポンチの 9/4発売のデビューCDがオリコン・チャートで40位にランクされたのにも驚いたけど、この動員にはもっとビックリ。前年度のおはがーるはここまで人気はなかったよねぇ?
CD購入者対象の握手会もあったんだけど、握手券は 550枚以上出てたし、水増し操作なし(笑)でも動員数は2000人を超えていたんだろうなぁ。

ちなみにアイドルヲタは40人程度で、その存在は一般客に消されていました(笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-09-16 の全記事に戻る