BBRK 02-09-21


今日の動き  

アイドルプロムナード Vol.21@なかの芸能小劇場 に行ってきただよ(2002-09-21)。

いや〜、アスワン のイベントはめっちゃ久しぶり(笑)
たまには 由緒正しいプレアイドルイベント(笑)をチェックして、現状がどうなっているのかを認識しておかないと浦島太郎になっちゃいますからねぇ…ということで、誰が目当てということもなく観てきたわけです。

いやぁ変わってないですねぇ、特に出演者のレベル。ビジュアル的にもパフォーマンス的にも相変わらず(苦笑)

ただし、客層はやや変わりましたね。動員数がずいぶんと増えてます。昔からの客に加え、プレアイドル系イベントでは見掛けないような雰囲気の人が来るようになったようです。なんでも、Sien,ne(ジェンヌ)でプレ系に来るようになったハロプロ流れ系な人達だとか。ハロプロノリをしてウザイとかそんなことも無く、郷に入れば郷に従っているイイお客さんなので、問題はないんですけどね。

そうそう、客層の変化とは関係ないんですが、イベント中、やたら(客に対する)ヤジ(笑)が盛んに飛ぶようになりましたねぇ。tDiary 他、インターネット上での活動で、弄られやすい芸風な方が頭角を現してきたからなんでしょうけど(笑)
でもって、このヤジですが、迷惑しているひともいるようです。私じゃないですけど(笑)
節度あるヤジを飛ばすよう心掛けてくださいね〜 (^_^;;


BBRK に戻る / BBRK 02-09-21 の全記事に戻る