BBRK 02-09-22


9souls  

うえむらさん、そして BBRK関西本部 のおはさん(笑)のお二人から、今日の 9souls@城天 の情報をいただきました。

今日の出演は、9soulsメンバーが、川野里奈、久掘恵、藤田ハルカ、ディーマ菜た里、山本玲菜、福野来夢、伊藤綾香、橋本真衣、萩原友香 の 9名。
ゲストは ジークリスタルミニボーイズしょこら の 3組。

ジークリスタルは、メンバーが赤井仁美、真本夢、栗阪麻由、松本美咲の 4人組。
ミニボーイズは、小学生の男の子 9人組。
しょこらは、メンバーが大崎里紗、匠百合子、山本玲菜、ディーマ菜た里、池内文乃、藤田ハルカの 6人組。

あれ、オリジナルしょこらからメンバーチェンジしちゃったみたいですね。長谷川喜恵が池内文乃にチェンジですか。長谷川喜恵ってキャレス辞めちゃったのかな?

先週予告していた きゅ〜!! の出演はなかったそうです。空姉妹(空さやか、空まどか)が韓国旅行で欠席できゅ〜!! が組めないというのが理由だそうな。さすが、有名企業の社長令嬢ですな(呆)


02-09-26 追記
うえむらさんからフォロー。いつもすいませんねぇ(苦笑)
しょこら が 7/3の「ハモネプ」に出たとき、既に長谷川喜恵ではなくて池内文乃が出ていたそうです。「CALESS通信5」で紹介されていた しょこら には長谷川喜恵が入っていたんですけどねぇ…。


BBRK に戻る / BBRK 02-09-22 の全記事に戻る