BBRK 02-09-23


Alice Blue  

ぼんちゃんさんからメールをいただきました。ありがとうございます。

それによると、9/22 四谷Live inn Magic で行われた「ティンカベルマジックナイト Vol.29」の司会を、10/5のイベントを最後に Sien,ne を辞める工藤直子と大貫さやかの 2人が務めていたそうです。そして、

で、今後この2人はAlice Bule(ありすぶるー)というグループ名で活動するそうです。
一応「綴りはこれであってるの?」と確かめたので間違いないと思います。

ちなみに工藤直子は橘亜音(たちばなあのん)という名前でこれからはいくそうです。

ライブの最後にribbonのリトル☆デイトを歌ってました。

だそうです(笑)。Alice Blue だなんて、ナルミヤのブランド名みたいですな。

02-09-24 追記
「Alice Bule」はメンバーのミスだそうで、正しくは「Alice Blue」だそうです(苦笑)
てなわけで、この記事内の誤表記は修正しておきました。
なお、出てきたときの自己紹介で「司会のアリスブルーです〜」とユニット名を公表した、とのことです。
ちなみに Sien,ne 脱退後は、フリーになるそうです(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-09-23 の全記事に戻る