BBRK 02-09-23


今日の動き  

RAY-NA@亀戸サンストリート(17:35-)
Cry & Feel it@渋谷駅モヤイ像前(19:56-)

わたしにとっては、両方とも初見。


まずは、亀戸。
RAY-NA(レイナ)は、2001-12-12 にパイオニアLDCから「COOL」で CDデビューした、垣端千緒(OAI大阪校)・川畑真由美(OAI東京校)・田中藍子(OAI東京校)の 3人組。彼女らのイベントはいままでに何度もあったんですが、東京都理容組合イメージキャラクターということで、月曜日に行われることが多く、なかなか観れずにいたんですな。g-traxライブに出たりもしていましたが、そちらとも日程が合わなかったし(苦笑)
現場に行って初めて知ったんですが、RAY-NA だけでなく OAIのコも出演。OAI在校生イベントに先輩の RAY-NA がゲストに出る、といった形のイベントでした。で、両者とも LOCOガールの曲を歌っているんですね(笑)

会場では、RAY-NA のデビューCD に加え、2001-03-03 に発売になった OAI のレアCD(笑)(次の記事で説明)も販売。これがかなりのレアCD だそうで、GETできて大満足(爆)


つぎは、渋谷。
女性 4人組のコーラスグループ「Cry & Feel it」のストリートライブ。小さなアクティブスピーカー2コという控えめな PAでしたが、彼女達の実力の程は良く伺えました。
今度はライブハウスなどでちゃんとした PAで聴いてみたいですね。


帰りに TOWER RECORDS渋谷店に寄ってみたら、こないだまであった、SquallYUKA の CD が両方とも売りきれてました(苦笑)。補充してくださ〜い(笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-09-23 の全記事に戻る