BBRK 02-10-02


都内某所、地下ライブハウス  

★ ☆ ば か 師 匠 掲 示 板 ☆ ★ から引用(苦笑)


投稿者:ばか師匠 02/10/02 Wed 01:36:49

都内某所の地下ライブハウスに出演を予定されている出演者さんへ。

キャスティングをしている人は、トラブルメイカーですので、
2度と出演を頼まれても出られない方が良いですよ。
氏は業界的にも、現在かなりやばいですからね・・・。
タブーをものともせず、やりたい放題ですので、そろそろ・・・。

それに、そこのライブハウスに出演して、何をしてもギャラは出ませんし、
逆に、体を触られたりするらしいですよ。触られたら訴えるべきですよ!

スタッフ氏とキャスティング氏は、出演者に近寄りマネージャー氏のいないところで、
ナイショで携帯番号を聞き出し(聞き出される方も悪いですが)、
勝手に呼び出しては、出演者(アイドル・タレント)本人に、マネージャーの許可も取らせずに、
出演交渉をして、出演させてしまいます。
そんな卑劣な行為をする地下ライブハウスです。担当諸氏は最悪です。

早急に、スタッフを一新しないとやばいと思いますよ。<新オーナーさん

都内某所ってどこだろう(大苦笑)。あの 水本氏でも、そこまではしなかったような(笑)

それはそうと、事情を知らないひとがこの文章だけから想像する某ライブハウス像って、とんでもなく怪しいものになってしまうような(苦笑)

なお、同掲示板 のトップには 「ネタ」か「マヂ」かは、自分で判断してねん。(w とあるので、実はネタなのかもしれません(苦笑)

# って、これだけ記事にしておいて ネタかもしれません はね〜だろ(笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-10-02 の全記事に戻る