BBRK 02-10-13


今日の動き  

・おはガールフルーツポンチ@豊島園(10:30-)
・CEO@吉祥寺LOFT(13:00-、16:00-)
・CEO@井の頭公園(14:45-)
・湶尚子@四谷Live inn Magic(19:00-)

フルーツポンチ の現場では、たんぱな外道氏 に会った。何年ぶりなんだろう(笑)。彼はフルポンで動いているというわけではないので、誤解なきよう(笑)
フルポンのマジヲタではない私にとっては、「avex VS 歴戦カメコ」が「dream@新宿ステーションスクエア」の再来を思わせて面白かった(苦笑)。結局、何度か中断したものの、中止には至らなかったんですけどね。

CEO@吉祥寺LOFTは 1回目と 2回目で司会のおね〜さんのテンションが違いすぎ。そして客層も。
CEO@井の頭公園の情報は、当日現場で仕入れたので連絡できなかった方にはごめんなさいの平謝りであります(苦笑)

湶尚子 はアコースティックバージョン。普段は N.A.O.32 というバンドでロック色の強い音楽をやっているんだけど、今回は湶尚子ソロということで、サポートメンバーも Key が N.A.O.32 のメンバーを除けば全く違うメンバー。個人的にはこっち(アコースティックバージョン)のほうがいいな〜。


BBRK に戻る / BBRK 02-10-13 の全記事に戻る