BBRK 02-11-09


今日の動き  

・MADISONミュージックアカデミーショウ@JA宗像(11:30-、14:50-)

普段は週末府民ですが(笑)、たまに週末九州人です(爆)
夏以来久しぶりの pepe、プリエール。pepe はメンバーが何人かチェンジ。pepe からプリエール組が抜けたため、pepe は大きくパワーダウン(苦笑)

プリエールは来年春のメジャーデビューに向けて、予想をはるかに上回るほどに成長していました。ただ、歌はまだまだですね(苦笑)。夏のときとメンバーは変わっていないので、このメンバーで確定なのでしょう。
「EQUALロマンス」(CoCo)のほかに「神様はいじわるじゃない」(CoCo)、「EQUALロマンス」(HIP HOP VERSION)を披露。HIP HOP VERSIONは MADISONのオリジナルトラックで、動きの激しい振り付けになっているんですが、これがまたかっこかわいいんですな〜。
で、11/23からデビュー曲のレコーディングのために上京するそうです。
やはり…というか当たり前というか(笑)、デビュー曲は「EQUALロマンス」ではなく別のものだそうです。

現地では 神宮寺さん、TOYさんとご挨拶。TOYさんからは次の記事にある貴重な情報を入手(笑)。ありがとうございます。

関連記事: BBRK 02-07-28 ‥ 今日の動き


BBRK に戻る / BBRK 02-11-09 の全記事に戻る