BBRK 02-11-16


「Merry++」(メリプラ)  

いずみちゃんナイト でお馴染みの いずみちゃん から、メールいただきました。ありがとうございます(笑)

いずみです。お世話になってます。特に最近はBBRKのトップで。(笑)

さて、実は、私の親友である某アイドルさん(笑)が、「Merry++」(メリプラ)
という4人組のユニットに参加することになりました。そのライブが、まだ前
座ですが11月25日に六本木Morph http://www.morph-tokyo.com/ であります。
誰なのか明言できないのが悲しいところですが(笑)、久々の彼女のステージは
見ておいてソンしないと思います。

「某アイドルさん(笑)」って、誰なんでしょう? R先生とか S先生あたりですかね? …って、「久々のステージ」ではないか。

で、11/25のライブのスケジュールに載っている「にしん」(江戸かわひとみ+あら川よしみ)というユニットは一体何者なんでしょ?
web上を検索してみたところ、毎週定期的に錦糸町と秋葉でストリートライブを行っているようです。木曜日:JR錦糸町駅北口20:00-、日曜日:JR秋葉原駅電気街口13:00-。
オリジナル曲だけでなく、「ザ・ピーナッツ」のカヴァーもやっているんだそうな。

それはそうと、Flashをパスする手段がないなんて、ウザサ120% なサイトだな > 六本木Morph
しかも、全コンテンツを Flash で表示させているので、例えば Schedule のページを Bookmarkに入れる…なんてことも出来ない。最悪だな。要改善。


02-11-19 追記
いずみちゃん からメール(苦笑)

いずみです。お世話になります。

Merry++(メリプラ)情報を載せていただきありがとうございます。
本人も喜んでいます。…と思ったら、「名前出しちゃっていいですよ!」
といわれました。あら。(「俺CONA-milk」って言われたときみたいなリアクション)

というわけで、メリプラに参加しているのは池田早矢加ちゃんです。
すみませーん、早矢加ちゃんとしては1年ぶりのステージなので「久々の」なんて
書いちゃいました…(^^;;)

六本木Morphでのライブは11/25が前座(19:00〜)、12/8は対バンつき(時間未定)です。
いずれも、受付で「メリプラを観に来た」と申し出てください。
特に12/8、みなさん来てください。

あ、それとはぜんぜん関係ないですが、S先生は11/30にロフトプラスワンです。
こちらもよろしく。(笑)

ちゅうわけで、CONA-milk ヲタ(だった含む)のみなさ〜ん、全員集合っすよ〜(笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-11-16 の全記事に戻る