BBRK 02-11-18


BOYSTYLE Tシャツ男、都内イベント会場に現る!?  

BBRK読者の方からメールをいただきました。ありがとうございます。

BOYSTYLE Tシャツ男、略して BSTシャツ男が島谷ひとみ握手会@銀座福家に出現した模様。ううむ。

11.17にBSTシャツ男と思わしき男性を都内で見かけました。
島谷ひとみさんの写真集発売記念握手会@銀座福家書店に参加したのですが、
当方はまったり190番台だったのですが、
握手を終え、出てくる参加者の中で何か気配を感じ、良く見てみたらBSTシャツ男ら
しいのを見ました。
顔はどこかのアップローダ(たぶん娘ニュースというサイト)で見たことはあったので
すが、うる覚えでした。
なぜわかったかと言うと、Tシャツを良く見ると楕円に「H」「S」をデザインし、
その下に「shimatani hitomi」とあったのです。
画像で見たBSTシャツのデザインとまるっきり同じだったと思います。
残念ながら珍行動は確認できなかったのですが、若干挙動不審気味ではありました。
この事から彼は特性イニシャルTシャツでマル対(対象)とのツカミとするのが常套手
段だと思われます。
きっとBSTシャツ男からイニシャルTシャツ男と通称が変わるかも知れません。
首都圏まで出てるのかと心配もありますが、まず同一人物で間違いないと思います。
カメラを持っていかなかったことを後悔しています。

詳細なレポをありがとうございます。実は、名古屋の BOYSTYLEイベントで目撃したという報告もあり、意外と行動範囲は広いのかもな〜と思っていたりしたのですが、都内まで来ていたんですね…。
ここはひとつ、「Tシャツを狩らしたら右に出る者はいない」というオレンジ君にひと仕事願いたいところですな(笑)

関連記事: BBRK 02-10-19 ‥ BOYSTYLE Tシャツ男

02-11-20 追記
ネタを提供してくださった方から連絡がありまして、それによると事実誤認だったとのことです(苦笑)
というわけで、shimatani hitomi Tシャツ男 は BOYSTYLE Tシャツ男ではありませんので、ご注意ください (^_^;;

# って、我ながら無責任な記事だ(苦笑)
# これを読んだ BSTシャツ男が shimatani hitomi Tシャツ男に変わっていたらどうしよう(笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-11-18 の全記事に戻る