BBRK 02-12-24


雑誌売却  

3年分の Audition誌ほかアイドル雑誌を古本屋に売却。
このための再チェックでの産物が BBRK 02-12-07 なわけ(笑)

ヤフーオークションの発送でよく ゆうパック を使うんだけど、ゆうパックでは荷物を 1個出すとシールを 1枚もらえ、それを 10枚貯めると 1個の荷物(宛先重量不問)を無料で発送できるというサービスがあって、今回はそれを使っての発送。
みかん箱に詰めていったら 20kg(ゆうパックで送れる最大重量)にもなった(苦笑)
まぁ、ヤフオクに出したほうがトータルでの儲けは大きいかもしれないけど、落札金額なんてたかが知れてるし、そんなことに手間や時間を割くのが惜しいし、全て残らず処分したかったので、古本屋に売ることにしたわけですな。

金には困っていないので(笑)、古新聞に出してもいいけど外まで持っていくのが面倒。最寄りの集配郵便局に電話して取りに来てもらえば、それもしなくて済む…という理由もあって、古本屋に。あ〜楽チン(笑)

ちなみに、買い取りをお願いしたのは、毎度お世話になっている 本遊館
探せばもっと条件良く買い取ってくれるところがあるのかもしれないけど、今までのやり取りで嫌な思いをしていないという理由で、なんとなく今回もこちらのお店にお願いした…という、あまり役に立たない情報ですんません(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-12-24 の全記事に戻る