BBRK 03-01-01


あけおめ・ことよろ  

# 毎年同じ表題だなぁ(苦笑)

みなさんにご愛読いただいている BBRK ですが、99-06-26 に開設以来 4度目の元旦を迎えることとなりました。我ながらよく続いているな〜と思います(苦笑)
BBRK の過去記事は 1年分で 1つのファイルにまとめているのですが、去年の分はなんと 1MBに達しました(苦笑)。テキストだけで 1MB…。我ながらよく書いたもんです(苦笑)

去年の年頭に BBRK 02-01-01 に書いた、

去年はあまり地方に行かなかったので、今年はもう少し地方に行こうかな、
と思っていたりします。まずは、大阪あたりでしょうか(笑)

というのは、今だから明かしますが、実は、キャレスに重点を置いたイベコ活動をするぞという宣言だったわけです(笑)
実際その宣言どおり、キャレスのイベントの主要なものは全て行きましたし、「まずは、大阪あたり…」の言葉通り、大阪から始まって気が付いたら久留米にまで足を伸ばしているという結果になりました(苦笑)
今年は、大阪、久留米はもちろん、宮崎、北海道…と少し範囲を広げて行こうと思っています(爆)

去年は、タレントスクール系、とりわけ大阪のスクールのイベントに足を良く運びまして、現場でお会いして知り合いになったみなさんには本当にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
そして、メールで情報や愚痴(笑)を送っていただいたみなさんにもお礼申し上げます。

てなわけで、今年もよろしくお願い致します。


BBRK に戻る / BBRK 03-01-01 の全記事に戻る