BBRK 03-01-15


稲端江梨子・稲端麻美子 姉妹  

まずは、姉である 稲端江梨子 ネタから。
末永絵美、相河りか等が所属していたモデル系事務所「ルフレ」の 公式サイト が最近立ち上がった…というのはいいとして(笑)、NEWSページ に載っている同事務所主催撮影会の出演モデルの稲端むつみって、元・キーモンズ の稲端江梨子に見えるんですけど(苦笑)
ルフレ所属なんでしょうかね。タレント・モデル紹介 ページには載っていませんが。
今 22歳ですから、こんな雰囲気でしょう。ただし、この胸は人工ですかねぇ(苦笑)。キーモンズの頃は胸が大きいというよりその逆でしたからねぇ。それがこうなるとはちょっと考えにくいです(苦笑)
まぁもっとも、別人なのかもしれません(爆)

次に、妹である 稲端麻美子 ネタ。
天創時代に、思惑とは違う出来に親が激怒しクレームが付いたイメージビデオ(苦笑)ですが、最近、稲畑まみ子稲穂麻美子(いなほまみこ)という「若干細工した名前」で再発されたり DVD化されているようです。
この「細工」はミスタイプともとれそうですが、おそらく上述のクレーム対策であって確信犯だと思われます(笑)
関連記事(笑): どうなる稲端家!?……長田幸子糾弾!(笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-01-15 の全記事に戻る