BBRK 03-02-03


M_amiho  

アイドル(タレント)を目指す mami と miho の女子高生二人組「M_amiho」だそうです。

公式サイト(笑): mamiho's WEBSITE

にゅ〜す掲示板☆彡 によると、2/16に大阪で行われるアイドルライブに出るそうです。関西でもプレアイドルな動きが出てきたんでしょうか(笑)

同掲示板 から引用。

アイドルライブ☆彡 投稿者:m_amiho  投稿日: 2月 2日(日)16時32分12秒

アイドルライブ出演決定しました(^-^)
日時は2月16日《日》13:30会場14:00開演16:00終了予定です☆
場所は大阪市中央青年センタ−5階第2ホ−ル《森ノ宮駅より西へ徒歩10分☆谷町4丁目駅より東へ徒歩10
分》です!小さなライブですが頑張ります!M_amihoの他に色々なアイドルになりたい可愛い女の子がく
るよ☆ゲ−ムコ−ナ−ではもしかすると水着…なんてこともあるかも《笑》まぁ興味があるひとは一度
きてください(^O^)でも`ケット1000円なんで…でもきてくれると嬉しいです受け付けで『M_amihoのHPみ
てきました』といってくれるとチケが購入できます《必ずいってくださいね》でわ私達頑張ります(^-^)

アメ村 投稿者:m_amiho  投稿日: 2月 2日(日)16時47分32秒

2月23日(日)アメ村の方でライブ出演決定しました(o^∀^o)>♪ 詳しくは後々更新します!
2月16日(日)のアイドルライブきてくださった方は割り引き券渡します☆彡

2/16のライブの他の出演者がめっちゃ気になりますねぇ(笑)
そもそも、どういったところが主催しているんでしょうかねぇ? それも気になります。

ちなみに、mihoの (13歳中1)はなんとキャレッ子です(苦笑)

去年の11月まで OAI(CAAアクターズスクール)大阪校に居たそうなんですが、大阪校はレベルは低いわ生徒が100人もいないわで、ここに居ても伸びないと見切りをつけて辞め、キャレスのオーディション受けて A合格で V&Dに入ったそうです。

確かに、OAI大阪校の発表会を観たことはありますけど、これじゃぁ生徒辞めていくよな〜と思うような内容でした(苦笑)

で、妹さん、12/27の キャレス のボーカルライブで観ているハズなんだけど、全然記憶に残ってないなぁ(苦笑)


03-02-04 追記
廃者氏によると、12/13に行われた「OSAKA PRE-IDOL LIVE 〜Pretty X'mas Mix〜」に出ていた きむらまみやまとみほ だそうです。さすがお詳しい!(爆)。イベレポは こちら


03-02-05 追記
じゃが〜さんからメールいただきました。ありがとうございます。
いろいろフォローいただいてます。まず 2/16の出演者ですが、分かっている範囲では しんしあ(大野敦子)も出演するんだそうです。このライブ出演者の中ではドン的存在なんだとか(笑)
また、このイベントライブは 2年くらい続いているんだそうです。その 2年間、在阪の有名どころのプレヲタの面々の誰にも気づかれずひっそりと行われていたわけで、ある意味すごいライブだとか(苦笑)
ちなみに、じゃが〜さんのイベレポは こちら


BBRK に戻る / BBRK 03-02-03 の全記事に戻る