BBRK 03-03-02


今日の動き  

dream@池袋サンシャインシティー噴水広場(12:11-12:31)
Springs@TSUTAYA渋谷店5F e-style(14:02-14:31)

dream は現状確認(笑)
某著名カメコが撮禁の中をストロボを焚いて撮っていた(呆)。イベント妨害としか思えんな(苦笑)
購入して枠の中にいる客は 170人くらい。思っていたよりも全然少ない。新dreamの動員力ってこんなもんなんすか??
池袋サンシャインシティー噴水広場という場所を使っているのにもかかわらず歌ナシ。なんだそりゃ。
トレカ発売がメインのイベントということで歌ナシということはヲタの間では周知だったようで、歌ナシだから行かないというひとも居た模様。
噴水広場という広い会場なのにこんだけしか客がいないなんてかわいそうだ…と、dreamな知り合いが漏らしていたのが印象的だった(苦笑)

Springs はとりあえず初物なので…って、既に観てますけど(笑)
動員は 90人くらい。
イベント会場に物販コーナーを用意しているのにもかかわらず、入場のための商品購入は現場ではさせないというのは、なんとかしてくれ。いちいち B1売場まで買いに行くのは面倒だ。販売店とレコ社間の都合(なの?)よりも客の便宜を優先すべきでしょうに。
会場の物販コーナーは バター 客専用。ここでの購入特典はポスターと握手券。ちなみに、B1売場での購入特典は握手券のみ。こうやってバターを促進しているわけやね。


帰りに TOWER RECORDS渋谷店に寄ったら、インディーズコーナーに Squall兵頭由香 の CDが再入荷していた(笑)。通販で買うのが面倒な方はこちらでど〜ぞ。


BBRK に戻る / BBRK 03-03-02 の全記事に戻る