BBRK 03-03-03


広島在住の現役女子高生「Ayaka」  

広島ミュージックトレンドマガジン「Me-ya」(ミーヤ)の CD通信販売 で扱っている Ayaka って何者ですかねぇ?

同ページ から引用。

●Ayaka /あたしがここにいる事

>>Single
01 あたしがここにいる事
02 日曜日
全2曲

ぐーちょんレーベル
AYQ-001
\500(without tax)

広島在住の現役女子高生「Ayaka」が無事卒業決定!(お
めでとう)ということで記念シングルを発表するぞ。タイトル
は「あたしがここにいる事」。
Ayakaはプロミュージシャンを目指し、昨年から様々なミュー
ジシャン達と楽曲制作を行い高校生活の集大成としてこの2
曲を僕たちに届けてくれた。
変わっていく生活環境の中で何故今、自分がここにいるの
か。卒業、入学のこのシーズン、自分の生活と重ねこの曲に
元気をもらう人も多いはず!
そして3/5にはナミキジャンクションでのライブが決定した。
予習も兼ねてみんないち早くこのツーハンセイカツでAyaka
のCDを手に入れてくれ!

そうかぁ、もうすぐ現役女子高生じゃなくなっちゃうんですね(苦笑)

で、検索してみると、広島では結構有名(?)みたいです。

2000-11-26 ZeppTokyoで行われた「ティーンズ・ミュージック・フェスティバル2000 全国大会」には中国エリア代表として出場。
翌年 2001年の広島フラワーフェスティバルには、地元出身ゲストとして Peachy(石井リカ)と並んで 出演 していたようです。

NHK広島放送局の番組にも 出たり していたようです。現役高校生実力派シンガーソングライターと紹介されてますね。

そして、この方 には 大絶賛 されてますね(笑)(3.「才能は、そこに芽吹きはじめる」の項目参照)。

とりあえず、購入してみよ〜っと。
通販ページ の「Momoka」というアーティストも気になるので、それとまとめて発注だべ〜(笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-03-03 の全記事に戻る