BBRK 03-03-16


今日の動き  

S.H.I.P ホワイトデーライヴ@酒田市中町モール 特設ステージ(13:59-14:41)

中町モールという商店街の清水屋というデパート脇の通路(屋外)にステージを組んでのイベント。
JR東日本パス 効果(笑)により、関東方面からヲタ客が10名も来場(笑)

S.H.I.Pを見るのは去年のコンサート(2002-08-25)以来。通算 3度目の生 S.H.I.P。
いやぁ、ずいぶん成長しましたねぇ。振り付けも表情も格段に進歩していて、これならハマるひとも出てくるな〜と納得。
しっかしその振り付けはぶりぶりのアイドルチックで、ノスタルジーを感じずにはいられなかった(苦笑)

そのままで十分かわいい あいぴょん が、さらに自分の持っているかわいさを倍増する術を得たようで、鬼に金棒状態。他のコを圧倒している。個人プレイに出てはいけないグループものとしては、これはどうなのだろう? なんて思ってしまった。
そんなあいぴょんを見たら、コロっといってしまうひとも少なくないことだろう(笑)

まぁ結論としては、れっぴぃ くぅ〜でしたが(笑)

前回行ったときにはあった酒田駅前の廃墟(旧・ジャスコ酒田店)は、撤去されてなくなっていました(苦笑)

コンビニでタウン誌「庄内小僧」2003年 3月号(2/25発売)を購入して帰途に就く。同誌の「進め!! S.H.I.P」のコーナーは今月号をもって終了。あらら、残念(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-03-16 の全記事に戻る