BBRK 03-03-26


今日の動き  

・29th HMSファミリーミュージックフェスティバル@科学技術館 サイエンスホール(13:22-17:48)

平尾昌晃ミュージックスクール の春の発表会です。
同発表会を観たのは、後藤真希が出た 次の年(2000年)以来なのでとても久しぶり。ところざわ校が開校して平尾も変わってきたという前評判(笑)に期待しての観覧。

AUDITIONコーナーに小学生対象の Jr.AUDITIONコーナーが新設。「涙のハリケーン」を選曲するユニットも。BON-BON BLANCOってメジャーになったなぁ(笑)

HMS京都校の 倖田來未(神田來未子)とその妹 misono(神田美苑)の曲を選曲するひとが目立った(笑)。V&D系スクールに多い BoAの選曲は少ない。恐らく、普段のレッスンで使っている曲であるか否かを反映しているだけなんだろうけど。

で、期待したほどは変わっていないなぁというのが結論ですね(苦笑)。受付からして中学生くらいの女の子が対応していて「ををっ」と思わせるものがありましたが(笑)、内容はさほど変わっていませんでした。平均年齢もあまり低年齢化しているとは思えませんでしたし。
中学生以下の年齢ではところざわ校のオンパレードかと勝手に思っていましたが、東京校の方が強いくらいで、まだまだ育ってきていないのかな〜といった感じです。

優秀生徒賞を獲った大木優喜子は笑顔を絶やさぬアイドル路線でアピールしていましたが、ビジュアルが地味ゆえに 創叡 を想起するものがありました(苦笑)。で、調べてみたら、このコは 舞夢プロ(東京)所属なんですね。個別ページは こちら

澤田萌は 劇団東俳(東京)。ここ に載ってます。

佐藤帆奈美は これ ですかねぇ。もしそうなら元・OAIなのでしょう(苦笑)
また、aaa▼Retro G-Styleプロモーションビデオ出演 の佐藤帆奈美と同一人物かな??

藤代香織は心交社から「Pure Wind」という写真集と「Kids Dream」という DVDを 3人で出してます(苦笑)
メンバーは次の 3人。
・田島奈摘(たじまなつみ、1992-06-15生)
・藤代香織(ふじしろかおり、1990-09-20生)
・松川黎子(まつかわれいこ、1992-03-05生)


BBRK に戻る / BBRK 03-03-26 の全記事に戻る