BBRK 03-03-27


愛原千咲 AVトークショウ  

# とある方から 3/19にメールをいただいていたのですが、掲載が遅くなりました(苦笑)

ソフト・オン・デマンド の広報の方からこんなメールをいただいたそうです。

弊社で愛原千咲というアイドル出身のAV女優の2作目が4月にリリースされるのですが、
その作品の先行上映会&トークイベントをきたる3月29日(土)18時〜 中野区の当社内で
開催いたします。
その中で「アイドルとAV」についてのトークライブを行います。
アイドルに造形の深い方々(研究会・アイドルショップ関係者)にもその模様をご覧いだき、
また活発な意見も投げかけていただくようなものにしたいと思っております。

メインのパネラー陣には北川昌弘氏、金井覚氏、辛酸なめ子氏などが参加されます。
また、愛原千咲の所属事務所アルテミスプロモーションのアイドルと、軽食などをご用意し、
気軽に楽しめるものを考えております。

だそうです。

アルテミスのサイトの スケジュールページ にもこの情報は載っていて、それによると日時が変更になっています。

愛原千咲 ビデオ発売記念イベント&試写会&トークショー
日時: 4月4日(金) 20:00(予定)
場所: 新中野・ソフトオンデマンド本社 3F
出演: 愛原千咲(ゲスト・かわい遥)
料金: 無料(要入場券)
問合: ソフト・オン・デマンド

どこにも内容の詳細は告知されていないようなので、当日の内容が異なる可能性もありえますね(苦笑)

03-03-30 追記
アルテミスの野間社長のコラム「風に吹かれて」の 3/29の記事に、トークショーの内容についての記述がありますね。


BBRK に戻る / BBRK 03-03-27 の全記事に戻る