BBRK 03-04-11


宮川愛  

福岡市は天神の CDショップ INDO でいまでも継続してイチオシになっている(*1)、砂岡事務所の 宮川愛 ですが、4/13に都内でライブがあるそうです。

西の 林明日香 に、東の 宮川愛 と言われたかどうかはさだかではないローティーンDIVA界(もう宮川はミドルティーンだってば)のトップの実力に触れてみてはいかがでしょうか?(笑)。セーラームーン・ジャンキーな方もぜひ(笑)

日時: 4/13(日) 13:30-&15:00-
場所: カフェ・ド・ジェノワーズAOYAMA(港区青山3-13-21 TEL03-3401-1193 表参道駅A4出口すぐ)

ちなみに、3/29にも同じ場所でライブを行った模様。

詳細情報はファンサイト「Ai -宮川愛ファンサイト-」で GETすべし。

*1:
3月にイベントで福岡に行った際、知り合いに、福岡のヲタ生活事情(笑)とばかりに天神周辺を案内してもらったときに同店にも寄ったのですが、売場にかなり大きなスペースを割いて宮川愛をフィーチャーしているのにはビックリしましたよ(苦笑)
CDが出てからずいぶん経つのにいまだにこの熱の入れようは「あれ? 最近 CD出たんだっけ?? 聞いてないぞ〜!」と思うほどでしたもの。ありがたいことですな。


BBRK に戻る / BBRK 03-04-11 の全記事に戻る