BBRK 03-04-15


元・キャレスの上田恵莉  

今日の噴飯モノがコレ(激苦笑)

元・キャレス の生徒で PENTY'S モデルや MusicDeli から音源配信をしていたこともある上田恵莉ですが、なんとなんと、4/19にスタジオSTSで行われる創叡のスタジオライブに出るようです(大苦笑)。いや〜、まぢでビックリしたですよ(苦笑)

このイベントには創叡のコしか出ないので、現在は創叡に居るということなんでしょうね。創叡 → キャレスと移るコは結構知ってますが(笑)、その逆はほとんど居ないんじゃないですかね?(苦笑)

参照: 創叡 公式サイト■イベント・番組情報■

上田恵莉(上田えり)は、2002年の夏頃までキャレスに在籍。吉原聖后・川野里奈・上田恵莉の 3人で ヴィジョンファクトリー との契約も済み、デビューを待つのみというところでとある事情によりキャレスを退所。2002-09-01に行われたキャレスの発表会にも出演せず。
この 3人のデビュープロジェクトとも言えるイベント「9souls」がスタートして早々に出演しなくなるという失態を演じ、同イベントでは上田についてのアナウンスも全くなされずファンをやきもきさせた。

# まぁ、同姓同名の別人という可能性もなくはないけど、きっと同一人物でしょう(苦笑)

03-04-16 追記
関西の知り合い数名からメールもらいました(苦笑)。いろいろとありがとうございます。ホントに助かります(笑)
情報をまとめますと、創叡に入ったのは今年の 4月。創叡での初ステージは 4/13の神戸ポートピアランドでのイベント。この初ステージでは新人にもかかわらずいきなりソロ出演。JEWELSONG(BoA)をピンで歌ったりダンスでも出番あったりの超VIP待遇だったそうです(笑)
ブランクにもかかわらずキャレス仕込みのハイレベルなパフォーマンスは健在だったようで、創叡とキャレスのパフォーマンスレベルの違いを、まざまざと見せつけていたとか(苦笑)

やっぱ大阪はスクールがいっぱいあって楽しいね(爆)。スクールいっぱい、夢いっぱい(笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-04-15 の全記事に戻る