BBRK 03-04-19


今日の動き  

・BSジュニアのど自慢 予選会@ルネこだいら 大ホール(13:43-)
meg@TOWER RECORDS新宿店(16:01-16:17)

BSジュニアのど自慢 予選会
NHK BSで放送されている「BSジュニアのど自慢」の 4/20収録分(OA 5/17)の本選出場者を決める予選。
途中抜けしてしまったので不明ながら出場者は 80組くらい(?)居た模様。この中から 15組が選ばれ、明日の本番に臨む。
予選会というものは初めて見たのだけれど、平尾の発表会のような淡々としたオーディションなのかと思っていたら、司会(といってもスタッフ)がいいムードで盛り上がるようしゃべりを工夫したり、客席の出場者がそれに協力的だったりで、なかなか和やかな雰囲気で行われた収録だったのは意外だった。
出場者はおこちゃま率が高く「BSキッズのど自慢」じゃないのか? と思うほど(笑)
明日の本番のゲストが Lead ということで、Leadファンが急きょユニットを作って出場というケースも少なくなかった模様。
気になったコは何人か居たけど、出演者リストを配っているわけでもなく、正確な表記の名前がわからないのがもどかしいところ(苦笑)

meg
彼女のサウンドを担当している我らが(笑) NKさん がお忍び(笑)で現場に現れるかもしれないとの勝手な予測(希望的観測(笑))で、「BSジュニアのど自慢」予選会を途中抜けして見てきた(笑)。こんなハシゴするヤツは他にいないね(爆)
で、肝心の NKさんは…いらっしゃいませんでした。な〜んだ、ちゅまんないの(笑)。予選会を最後まで見てくれば良かったな〜とちょっとだけ後悔(苦笑)
イベントの方は 3曲披露して、サイン会。サイン会参加資格はアルバム購入者のみ。参加者は 30人くらい。
ちなみに、4/29には TOWER RECORDS渋谷店でインストアがあるんだけど、そちらは 45分と充実したものになるとのこと。
こちらには NKさんいらっしゃるのかな?(笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-04-19 の全記事に戻る