BBRK 03-06-22


サンフラワー メンバーチェンジ  

最近はすっかり SHIP の勢い(笑)におされ、ご当地アイドル界ではやや影の薄い サンフラワー ですが(苦笑)、大幅なメンバーチェンジがある模様。オフィシャルによる詳細説明は こちら

サマリーと気になるポイントをまとめておきます(笑)

そしてそして、新生ジュニパラ。

同ページ から引用。

■ジュニパラに関して

この度、narumiのジュニパラ離脱を受けて今後のステージ活動など考慮した結果、ジュニパラを新生
ジュニパラとしてスタートさせることになりました。
yoshimi・kyoco の2名はサンフラワーに専念するためにジュニパラを卒業いたします。
新生ジュニパラは、yuco・maria・machiko・kei・rina の5名でスタートします。
今後のステージ予定ですが、ジュニパラのステージを熱望する声も頂いておりますが、やはりある
程度完成に近づいた上でのステージが本人達の自信にも繋がりますのでリハーサルの状況を見ながら
予定を組んでいきます。
3人の離脱で5名に自覚が生まれた時、サンフラワーに負けないパワーのあるステージがご覧いただけ
ると信じております。
当面は、9月のゲタリンピックを最大の目標にやっていきます。
新生ジュニパラを今後ともよろしくお願いします。

yoshimi と kyoco がジュニパラから抜けたことにより、中学1・2年の 5人構成となった 新生ジュニパラ は一度は見ておきたいところ。


BBRK に戻る / BBRK 03-06-22 の全記事に戻る