BBRK 03-06-28


今日の動き  

チロル★ブランド!! 路上ライブ@原宿表参道
SweetS@渋谷界隈(大苦笑)
京矢@ビクターカレッジホール

チロル★ブランド!!
これだけ BBRK で話題にしているわけですから現場の状況をチェックしに行かないわけにはいかないでしょう、ということで行ってきました(笑)
なんと今回はちゃんと行われました。場所は原宿駅から じゃんがら に行く途中、右手に見える木に覆われた三角州状のスペース。地図でいうと ここ
チロブラ give69 の順で 2回まわし。撮影規制は何もなし。
動員はヲタ客が 30人。とにかくめちゃくちゃ濃いぃ客層(大苦笑)。よくもまぁこれだけ著名ヲタが揃ったもんだと感心するばかり(笑)
メールマガジンでの予告通り CD-R(\500)も販売。もちろん購入。わ〜いレアCDだぁ(笑)

SweetS
チロル★ブランド!! が始まるのを待っていると、15時すぎに「渋谷タワレコで SweetS発見」との情報が飛び込んで来る(苦笑)。どうやらTX「プラチナチケット」のロケらしい。
イベントじゃないんじゃ行ってもしょ〜がないよな〜と思って動かないでいると周りのヲタ連中から、あんたが行かないでど〜すると言われる(苦笑)。なんでオレなんだ? マジヲタでもないのに…と思いつつも、ここで行かねばヲタが廃るとばかりに行ってみた(笑)
渋谷に着くと、既にタワレコでのロケは終えて渋谷駅に移動中のところに遭遇。5人を 2人と 3人に分け、それぞれに DVカメラを持ったスタッフが一人付き、avex大塚氏が一行の引率役という実にこじんまりとしたロケ隊。その後、東急東横線に乗ってどっかに行ってしまうまでを見届け、急いで原宿に戻ったところ、チロル★ブランド!! 1回目の最後の 1曲だった(苦笑)
あ、SweetSは遠くから見ていただけで何も(突っ込みとか)していませんよ(苦笑)。しっかし、みんなちっちゃいなぁ。実物を見て思ったけど、AKIは平田実音よりは吉沢瞳の方が似ているかも。
# 情報ありがとうございました (^_^;;

京矢
チロル★ブランド!! の 2回目が始まり、1曲目が終わったところで青山に移動。結局、ロクにチロブラは見れていません(苦笑)
移動先は ビクター音楽カレッジ の施設であるビクターカレッジホール。17時から行われるカレッジライブに アートハウスゴン京矢 が出演するということで行ってきました。出演することになった経緯などの説明はありませんでしたが、ビクター音楽カレッジ生だから出たんでしょうな。これも SKGI系と言えるのかな?(笑)


SweetS 目当てで見ている TX「プラチナチケット」ですが、聞くところによると打ちきりだそうですね。次の改変期で終了だとか。視聴率があまりにも悪いからだそうで、これには誰もが納得でしょう(苦笑)
番組ですから、作り(仕込み)なのは当然としても、どうせ作るなら面白いものにしろよって感じで、打ちきりが決まってスタッフもやる気ないのかな〜なんて見るたびに思う今日この頃だったりします。

そういえば、SweetS公式サイトで登録すると送られて来るメルマガがあるんですが、今日配信のものにこんな記述がありました。

SweetS カウントダウン・メールマガジン   vol.-9 [2003.6.28]」より引用。

● 渋谷エリアと横浜エリアのCD屋さんに挨拶まわりをしました〜!!
  サインなどを残して来ていますので、お店をチェックしてみて下さい!

渋谷エリアは TOWER RECORDS渋谷店なんでしょうね。横浜もタワレコなのかな?


BBRK に戻る / BBRK 03-06-28 の全記事に戻る