BBRK 03-07-07


名古屋のスクール A&Aアカデミー  

なも さんからメールいただきました。ありがとうございます。
実は 6/26にいただいていたのですが、なかなか紹介できずにいたら、なんと10日以上も経ってしまいました。大変遅くなりまして申し訳ありません m(_ _)m

SKGI に名古屋のスクール「A&A」が抜けているというご指摘。ありがとうございます。さっそく追加しました。
T-AAAや TATi などが元気だったころは名古屋に注目していましたし何度か足を運びましたが、それ以降は特に動きがあまりなく(私が知らないだけ?)、長引く不況の影響で子供にお金を掛ける親が減ったのかタレント志望の子供が減ったのか、スクールウォッチャー的に要注意エリアからなんとなく除外されていてすっかり抜けていました(苦笑)

以前、BBRK 02-10-01 で記事にしたときは「パーツタレントアカデミー」という名前だったみたいですねぇ。
A&A、パーツ(P-ARTS)、オフィス・ヴァン・ヴァン、クレイバーライツ、ウェーブマネジメント、これらの関係を明解に説明しているところって、どこかにないですかねぇ?(苦笑)

03-07-08 追記
知り合いからメール(笑)
それによると、A&Aはタレントスクールで、同所のコのプロモーションを担当しているのがパーツだそうです。そして、パーツとオフィス・ヴァン・ヴァンとは、坂田知美のケースでは一時、Live inn Magic (現LIVE GATE TOKYO)絡みで、東京でのプロモーションを依頼する提携を結んでいたことがあったそうです。現在は結んでいないようですが。


BBRK に戻る / BBRK 03-07-07 の全記事に戻る