BBRK 03-07-17


パレット解散  

プロダクションの オフィスパレット じゃなくて、ユニットの方です(笑)

7/17に 公式サイト で発表。
同ページ から引用。

*** おしらせ ***
12月にPALETTEを結成して、6ヶ月!!
皆様に沢山応援して頂いたPALETTEですが...。
グループでの活動ではなく、個人個人での活動へとステップアップしていきたいと思います。
小さな白いPALETTEの中から、大きな世界へと翔く、『卒業』という言葉で
皆様にこのことをお伝えしたいと思います。

皆さんの心のキャンパスでは PALETTEそれぞれ、何色ですか?
織里奈・江里奈・由樹・夏里七がどんな色に変わっていくか、楽しみにしてて下さいね!
真っ先に、前田織里奈は、7月30日(水)〜8月3日(日)アートスフィアで 行う
ミュージカル『森は生きている』で、10月役で出演します。
そして、 岡田夏里七は、10月12日(日)18:00〜渋谷RUIDO K2 でライブを行います!
くわしくは、オフィス チェリーのHPをご覧下さい。

短い間でしたが、PALETTEとしての4人を愛してくださってありがとうございました。
そして、これからも一人一人のPALETTEのメンバーを、たくさん応援して下さい!
本当にありがとうございました。

2002-12-21に、同じ事務所の と一緒のCD「恋する新幹線 / 恋の新幹線」(GRCX-17、\1200)でデビューした 5人組(*1)ですが、もう解散かい(苦笑)。結局一度しか見れなかっただよ(笑)

*1
当初のメンバーは前田織里奈、山橋江里奈、小嶋英津子、鄭茜(ていあかね)、峰由樹の 5人。のちに岡田夏里七が加入し、小嶋英津子と鄭茜が抜けて、現在は 4人組。

関連記事: BBRK 02-12-09 「前田織里奈、CDデビュー」


BBRK に戻る / BBRK 03-07-17 の全記事に戻る