BBRK 03-07-20


JA全農にいがた「やわ肌ねぎっ娘」キャンペーンユニット Negicco(ねぎっこ)  

あまりにも素晴らしいユニットなので独立記事に(笑)
いやぁ〜もぅ〜、ひさびさのぽんこつグループとの遭遇に大興奮しております(爆)

新潟のタレントスクール「アップル リトル パフォーマーズ」(ALP)のメンバーで結成された JA全農にいがたやわ肌ねぎっ娘」キャンペーンユニット Negicco(ねぎっこ)。

Negiccoプロフィール
・かえで,1991-09-15生,B型
・なお,1988-04-10生,O型
・みく,1991-02-10生,A型
・めぐ,1989-06-03生,AB型

みくは Spica★GIRLS と兼任。

ご当地 かつ 食物系アイドル という魅惑のコンビネーション、たまりまへん(笑)
キャンペーンソング「恋するねぎっ娘」の作曲は atk氏。「ねぎ」と「新潟」しか頭に残らない PRに特化したアップテンポな曲で、いまだに「♪ねぎねぎねぎっこ」というフレーズが頭の中で渦巻いてます、大変危険です(爆)

これがまた農産物系企画モノグループということで、これでもか〜というほどのベタベタな振り付けになっており、見ている方が恥ずかしかったりします(苦笑)。まぁ、このぐらいの年齢のコがやるからかわいいで済むんですが(笑)

7/20のSpica★GIRLSのライブにゲスト出演したわけですが、この日が初披露なんだそうで、ぎこちなさからくる初々しさがかわいかったですね(笑)。次回見るときにはきっと、すっかり板についたパフォーマンスになっているんでしょうけど…。

さて、みなさんが一番気になるところ…といえばやはり、Negiccoはかわいいのか? の一点に尽きると思いますが、それは来て見てのお楽しみ(笑)。棒にも箸にも…だったら、こんなに紙面を割きませんってば(笑)

次のイベントは 8/3。万代シティ で行われるイベントに出るそうな。これは行かねば(笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-07-20 の全記事に戻る