BBRK 03-08-04


第1回マキノ元気なパフォーマーコンテスト  

リトルキャット公式サイト によると、8/02に滋賀県高島郡マキノ町で行われた、ホリプロ大阪&KBS京都主催「第1回マキノ元気なパフォーマーコンテスト」にリトルキャット生が出場し、賞を獲得したそうです。

・増井千晶、喜多友香、浦田麻緒の 3人によるユニット「クリスタルライト」がグランプリ受賞。
・河野真実、山田七尋のユニットが特別賞受賞。

こんなコンテストに出ていたんですね、隠されたよ〜(笑)。まぁ事前に知っていたとしても、きっと OAI大阪のイベントに行っていたんでしょうけど(笑)

ちなみに同コンテストは「マキノ サマーカーニバル2003」というイベントのプログラムの一つで、このイベントにはホリプロ大阪の「Jolly Jolly」も出演。ホリプロ大阪が絡んでいるイベントのようですから、出演は不思議でもなんでもないのですが、5/3に ORC200 で行われた 第7回ヴォーカルクイーンコンテスト と似たような設定なのは、単なる偶然なんでしょうかね(苦笑)

ひょっとすると、今回のコンテスト出場は、ホリプロ大阪から依頼されての出場なのかもしれませんね。
今後、ホリプロ大阪の絡むオーディション類には要注意ですな(笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-08-04 の全記事に戻る