BBRK 03-08-05


未確認情報いろいろ  

BBRK 読者の方からいただいた、そんじょそこらではなかなかお目にかかれない怪情報を 2つほど (^_^;;


03-08-05 追記
2つ目の削除した項目に事実と著しく異なる記述がありました。関係各位には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

BBRK では通例、元記事の内容はそのままに残し、それにフォローする内容を追記するという形で一度発信してしまった情報の訂正を行っていますが、今回の件については、ターゲットとなったタレントに私怨を抱く「情報提供者」が攻撃のために故意に流布させようとした「噂」であり、これをそのまま残すことは不本意であるため、バッサリ削除します。

上原深雪については、引き続き情報お待ちしております(笑)

いやぁ、拙作のしょぼしょぼサイト(笑)を、いろんなみなさんがご覧いただいているんですねぇ。このようなことがあると改めて思い知らされます(苦笑)
12時間と経たないうちに彼女に近い立場におられる方から、24時間以内には現在のマネージメント関係の方からメールをいただきましたもの…。
最近はプレアイドルネタをほとんど扱っていませんから、そちら方面のかたの訪問は減っているのではないかと思っていましたが、そうでもないようですね。

それにしても、今回の件はあまりにも迂闊でした。「情報提供者」を晒してやりたいところですが、捨てアカウントだったり偽名なんでしょうから意味があるとは思えませんのでしません。
ここはひとつ前向きに受け取って、とても勉強になりましたと言うべきですね。これで一つ免疫が増えましたから(笑)。何事も経験ですものね…って、しなくていい経験か(笑)。みなさんも気をつけてください(苦笑)

最後に。イメージを大きく傷つけてしまい申し訳ありませんでした。こんな嫌がらせにめげずに頑張ってください。こんな境遇にある彼女をみなさんも応援してあげてね。

あ、さらに穿った見方をするひとがいるかもしれないので念のため書いておきますけど、彼女の売名行為のために仕組んだ手の込んだネタじゃないですからね(苦笑)…って、さすがにここまでリスキーな手法はとるやつはいないか。


03-08-14 追記
知り合いが某出版社の人間から聞いた話によると、上原深雪の豊胸手術の件は本当だそうだ。


BBRK に戻る / BBRK 03-08-05 の全記事に戻る