BBRK 03-08-13


Kaja メンバーチェンジ  

ジャズダンススタジオ ハルタダイアリー によると、Kaja のメンバー美喜子が 8/18の イベント を最後に脱退するそうです。中学の間は部活に専念したいというのが理由だとか。Kajaには、美喜子に代わって愛実が加入するとのこと。

で、ダイアリーには「愛実」とありますけど、愛美の間違い?? 横畑愛美であれば元・Kajaメンバーですから、出戻りというわけか。

8/18のイベントは行きたかったなぁ。さすがに平日に遠征はつらいっすよ(苦笑)


03-08-14 追記
ジャムルフィンさんからフォロー。いつもいつもすいません(笑)
彼によると、横畑愛美ではなくて 中野愛実 なのでは? とのこと。
というのも、今までに何度か臨時で Kajaに参加していたことがあるからなんだそうです。正解はどちら? おしえて、ODAのえらいひと(笑)

さらに追記(笑)
ODAのえらいひと こと 廃者氏によると、やはり 中野愛実(なかのまなみ)だそうです
彼からはメールで補足情報(笑)もいただいていまして、今回から正式にメンバー入りすることになったとのことです。愛実c はチャチャッ娘(ちゃちゃっこ)とも掛け持ちで同スタジオの有望株(爆)、居るだけでkajaの雰囲気が変わるキャラの持ち主なんだとか。

てなわけで、8/18のイベントは kaja&Ajaとチャチャッ娘の「先行お試しイベント」(爆)だそうな。見れるひとが裏山鹿〜(笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-08-13 の全記事に戻る