BBRK 03-08-13


今日の動き  

・9SOULS@六本木morph-tokyo(13:40-14:40、16:05-17:03)

この夏のスクール発表会ツアー(笑) Part8 がこれ。
って、発表会じゃないですけど、スクール系ということでツアーに入れてます…って、クドイね(苦笑)

キャレス V&Dスクールから選抜された生徒 9人で構成されたユニット 9SOULS が、PENTY'S とのコラボレーションにより制作した CD「9SOULS」を本日 8/13に発売。それを記念して行ったイベントがこれ。
CD発売記念イベントといっても、CD販促よりもライブを東京で行うことが目的のような感じで、ライブは有料。
CD販促として、希望者にはライナーに 9人全員の 直筆サイン を入れるという特典付き。

9SOULSは、川野里奈、吉原聖后、久堀恵、今池由佳、ディーマ菜た里、藤田ハルカ、萩原友香、伊藤綾香、松本美咲の 9名で、リーダーは伊藤綾香。今年の春に松本美咲が加入して以来、ずっとこのメンバーで活動してきている。

撮影規制はスチルもビデオも撮影禁止。
動員は椅子(80席)が出ていて、1回目は席が埋まり立ち見客も出ていたが、2回目は椅子の7割くらい。
客層はヲタ客10名くらいで、あとは身内とハモネプ系(?)な女の子客と業界関係者など。

内容としては、同日発売のCDから何曲か披露したり、ダンスしたり。寸劇はなかった(笑)
また、「CDリリースイベント&PENTY'S新作ファッションショー」というサブタイトルが付いていたが、ファッションショウはナシ。PENTY'S の衣装を着てステージに出ていることがファッションショウということなのだろうか。普段から衣装は PENTY'Sだし、7/30のSPECIAL9のときと同じ衣装なのに、このときだけファッションショウなんて言われてもなぁ(苦笑)

イベントメモは こちら


BBRK に戻る / BBRK 03-08-13 の全記事に戻る