BBRK 03-10-01


ハロプロ新ユニットオーディション 合格者  

なんだか今日はウチのサイトのアクセスが多いなぁ…と思っていたら、そういうことだったんですね(苦笑)

月刊「De・View」誌主催で、7/28に応募が締め切られた「ハロー!プロジェクト新ユニットオーディション」の合格者が、今日発売の同誌 2003年11月号 P164に掲載されています。
合格者はなんと、たったの 1名で(笑)、ASAYAN 日韓 ウルトラアイドルデュオ オーディション 落ちの三好絵梨香だったりします(苦笑)

三好絵梨香,みよしえりか,1984-11-08生,B型,160cm,北海道出身

この春高校を卒業し、中華料理店でアルバイトをしながら歌手になるチャンスをうかがっていたんだとか。札幌市在住。

それはそうと、ウチの 同ページ にリンクを張っているサイトをいくつかチェックさせてもらいましたけど、自分の目で「De・View」誌をチェックして情報の補足をしたり、関連情報を求めてネット上を検索してみたり等、記事を書くのに努力をしているサイトって、ホントないですね。情報ソースの内容をそのまま受け売り(というかコピペ)したところばかり。
キミら、そんなページ作りで楽しいのか?


BBRK に戻る / BBRK 03-10-01 の全記事に戻る