BBRK 03-10-25


今日の動き  

椛田早紀 ストリートライブ@代々木公園通路 NHKテント2003前(14:20-??:??)

ついでに bless4 も見れれば一石二鳥(笑)だなぁと思っていたのですが、bless4 は無かったようです。残念。

撮影規制関係は、スチル・ビデオともに撮影禁止。動員は目当て客が 16人くらい。
CLOVER の eiri氏がギターでサポート。
休憩を 2回挟みつつ、トータルで 17曲もやったようですが、1回目の休憩に入ったところで現場を後にしちゃいました。すいません(苦笑)

イベントメモは こちら


おまけ
この日の代々木公園のストリート状況を軽く書いておくと、 椛田早紀のとなりで演っていた Grace がちょっと気になった(笑)
客層は見るからにヲタヲタしいひとたちが 20人くらい。しかし見たことのある顔は一人もおらず。 そのノリからはアイヲタとは違うものを感じる。 Vo の Megu(年齢不詳系)はアニメ声ゆえに、声優系ヲタだったりするんでしょうかねぇ?(笑)

他には、HEAVEN'S LEAGUE 関係の小学生くらいの女の子数名が ちょこっとパフォーマンス(撮影?)をしていたくらい。

あと、中学〜高校生くらいの女の子のダンスユニット(を目指してユニットを組んでみた)といった感じのが数組。
着てる衣装だけは一人前。でも、コソコソと地味にダンスのパーツをやっては休むといったことの繰り返しで、「おいおい、人に自分達の成果を見てもらうためにここに居るんじゃないのかよ。言っとくが、ストリートは練習場じゃないんだぞ。練習は地元でやれ地元で!!」と言いたくなるようなのばかり。


BBRK に戻る / BBRK 03-10-25 の全記事に戻る