BBRK 03-11-05


9SOULS 公式ページ  

キャレス の女の子パフォーマンスチーム 9SOULSですが、その公式ページが PENTY'S の下(http://www.pentys.com/9souls/)と、マスターワークスの下(http://masterworks.jp/9souls/)に全く同じ内容で存在していたのですが、マスターワークスの方だけに 日記 コンテンツが追加になってます。
今後はこちら側だけチェックしていればいいんですかねぇ? きちんとどちらかに統一して欲しいところ。

ところで、11/01に神戸阪急で行われた「PENTY'Sモデルオーディション神戸予選」に 9SOULSがゲスト出演したのですが、それを見てきた知り合いによると、9SOULSがメンバーチェンジしたそうです。
その日のメンバーは川野里奈、吉原聖后、伊藤綾香、ディーマ菜た里、藤田ハルカ、萩原友香、松本美咲、森田準子の 8人だったとか。どうやら、久堀恵、今池由佳が抜けて、森田準子が入ったようです。

森田準子は OAS大阪校 キャレス。しかもキャレスには AA合格で入学したという彼女、出世が早そうですね(笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-11-05 の全記事に戻る