BBRK 03-12-14


今日の動き  

キャレス VOCAL LIVE 6@ON AIR OSAKA(11:02-18:40)

朝5時起きで、のぞみに乗って大阪へ。帰宅したのはぎりぎり日が変わる前。

なにはともあれ、疲れました(苦笑)。昨年の 9時間には及びませんでしたが長時間ライブには変わりありませんからねぇ。
出演は 194名。全てソロでの歌唱披露。それゆえにこんな長時間になってしまうわけです。

ソロ以外では、子スペラーズ(重村渚、松本美咲、吉永萌美、井上みづき)、9SOULS(川野里奈、吉原聖后、伊藤綾香、ディーマ菜た里、藤田ハルカ、萩原友香、松本美咲、森田準子、藤田真奈)、DASH(池側剛士(13)、酒谷尚史(11)、田中駿介(11)、延山信弘(12)、田中涼(13))が各部の間などにステージを披露。
9SOULSは藤田真奈を加えての 9人編成。DASHは男の子 5人組の比較的新しいユニット。田中駿介と田中涼は兄弟。

詳細は後ほど (^_^;;

M_amihoの mihoの妹である山戸美輝は「青い珊瑚礁」をオーバーなフリ付きで歌唱、ひとりだけかなり異質な雰囲気を醸し出していました(苦笑)。姉のやっているプレアイドルを妹まで真似せんでもいいのに(笑)。去年は普通の選曲だったのにねぇ…。


BBRK に戻る / BBRK 03-12-14 の全記事に戻る