BBRK 03-12-21


今日の動き  

・沖縄アクターズスクールインターナショナル大阪校 クリスマスライブ@大阪東急ホテル「須磨」の間(10:30-11:28)
リトルキャット 発表会@よみうり文化ホール(15:01-17:34)


沖縄アクターズインターナショナル大阪校(OAI大阪校)
出演はなんとたったの 6名(苦笑)。聞くところによると、現在在籍しているのはこの 6名だけだそうです。その 6名に加え特別出演(?)という形で、既にOAIを辞めている高光麻衣が出演。
次のイベント…というと例年行われている夏のライブとなるわけですが、それまでメンバーが残っているのかどうかが危惧されるところです(苦笑)。あ、その前に OAI名古屋校との合同による春の発表会があるか。
BEST☆AGENCY(ベストエージェンシー)の代表である吉田さんが客としてイベントに参加していたのにはビックリ(苦笑)。なるほど、こうやって大阪の女の子たちをチェックしていたんですな(笑)

リトルキャット発表会
ゲストは New man co.,Ltd.(ニューマン・カンパニー・リミテッド)。メンバーの平井忍はリトルキャットという縁での出演。開演前、終演後にはロビーで 11/19発売のデビューシングルの CD即売とサイン会をしてました。
発表会には元・O・D・Aカーニバル の國府愛加と松田紗也加が出てました(笑)。リトルキャットに移っていたんですね。
今回も 芦田万莉恵 が出てました。
他には、バリッ娘 のメンバーである岩澤沙耶が出てました…って、こっちに出演するために、同じ日に行われたバリッ娘イベントのほうを欠席したわけです。ホールのロビーには New man co.,Ltd.と共にバリッ娘のポスターも貼ってありましたよ(笑)
そういえば、同スクール出身で、去年の発表会のゲストだった 五島美佳 については全く触れられていませんでしたね(苦笑)



BBRK に戻る / BBRK 03-12-21 の全記事に戻る