BBRK 05-01-12


Osaka Pre-Idol Live ファンサイト  

以前、Osaka Pre-Idol Live(OPL)情報をいただいた ヘキサさん からメールをいただいたのですが、なんと、なんと、OPLファンであり、OPLに来る客が 1人でも増えることを念じてやまないヘキサさんが、OPLファンサイトを立ち上げたそうです。

・OPL応援ファンサイト http://www.geocities.jp/hekisa73/

画像が使えず、文字ばかりでライブの良さが伝わりにくいと思いますが…なんておっしゃってますが、そんなことは全然ないですよ(笑)。伝わる人には伝わりますから、自信を持って続けていって欲しいですね。

しっかし、よく調べてますねぇ、これはもう脱帽ものです(笑)。OPLの歴史もちょっとわかっちゃうし、最近のことであれば詳しくわかっちゃう。
出演者のプロフィールをまとめているようですので、ご存じのかたはフォローしてあげてください。

ちなみに OPLのライブでは、歌だけでなく水着ショーもあったりするそうです。フラフープをさせたり、ゲームで負けた女の子に罰ゲームさせたりと、主催者の趣味っぽいコーナーもあるようですね(笑)

■関連記事
BBRK 05-01-05 : Osaka Pre-Idol Live


BBRK に戻る / BBRK 05-01-12 の全記事に戻る