BBRK 05-01-15


夏の発表会情報  

春を通り越して夏です(笑)

信近エリSweetS の岩崎舞や竹輪春奈などを輩出した長崎県のスクール「スターライト九州」(スターライトスクール長崎校)の年に一度の発表会「MuFes」ですが、今年は夏に行われるようです。そして今回は、佐世保校と諫早校を分けて行うようです。

公演名MuFes.
公演日2005年7月25日(月)
時間?
会場アルカス佐世保
料金?
問合せスターライト九州 0956-40-5542

公演名MuFes.
公演日2005年7月26日(火)
時間?
会場諫早文化会館
料金?
問合せスターライト九州 0956-40-5542

ゲストは Lead。客席の環境悪化が予想されます(大苦笑)
Lead は キャレス と OAI福岡校→西日本音楽アカデミー 出身のコで構成されているので、このスクール出身メンバーは居ません。生徒を集めるダシなのでは? ともっぱらの噂です(苦笑)
生徒が増えるのは色々な意味で良いことですが、wFL(w-inds.、FLAME、Lead)目当ての「質」の悪い生徒が増えるのは好ましくないことですねぇ…。

また、キャレスのボーカルライブのパラゴーヲタのように、万が一の OG 出演を期待して SweetSヲタが大挙して押し寄せたりするんでしょうかね(苦笑)

なお、スターライト九州では昨年12月より携帯のメールマガジンの発行をスタートしたそうです。スクール生のレッスンの様子やイベント情報などを流しているとのこと。
登録方法は 205248s@gw.st に空メールを送ればいいそうです。

■関連URL
dream☆stage - スターライト九州 情報


BBRK に戻る / BBRK 05-01-15 の全記事に戻る