BBRK 05-03-27


トリ・キニ  

とりあえず気にしておくか」、略して「トリ・キニ」(笑)
未確認だったり噂レベルだったり〜な情報を、さらっと書いていくこのコーナー、大顰蹙必至との噂もちらほら、さ〜てどうなることやら(苦笑)。みなさまからのフォロー情報を大歓迎にてお待ちしております(笑)

ファンキーエンジェル
浜松の 5人組キッズダンスユニット「ファンキーエンジェル」。
ダンスのレベルもビジュアルのレベルも高いらしい。浜名湖花博のイベントにも出たそうな。
H・S・E というスクール(?)らしい。

+   +   +   +   +

05-05-27 追記

メールで情報をいただきました。ありがとうございます。
それによると、現在「ファンキーエンジェル」は 8〜10歳の 4人組で、浜松周辺のダンスイベントに出ているそうです。普段は、H・S・Eスタイルというチームで活動しているそうな。
近況としては、5/15に行われた「アクトシティ杯プロフェッショナルダンスコンテスト 2005」で準優勝を獲得。このコンテストは aaa 後援で、エイベックス・グループの新人発掘担当者と実力派ダンサーが審査員をしていたりするのですが、審査員からはプロ並とのコメントをいただいたそうです。
かわいいくて格好いいユニットで、浜松の子供達の憧れなんだそうな。

う〜ん、めっちゃ気になる。グランドチャンピオン大会でも見に行くか(笑)


BBRK に戻る / BBRK 05-03-27 の全記事に戻る