BBRK 05-05-14


今日の動き  

・LITTLE CAT DANCE FESTIVAL@ハーベストの丘 野外ステージ(13:00-13:48、15:00-15:45)
・STSライブ2005 33th@創叡STSビル内 スタジオSTS(18:55-20:19)

朝6時起きで飛行機に乗って行ってきました(笑)
最初の会場は大阪府堺市にある「ハーベストの丘」というテーマパーク。関西空港から比較的近い場所にあるので、関西空港経由で現地入りすることに決定。実は、昼間に関西空港を利用したのはこれが初めてで、空港周辺がどんなところなのか暗くて見えなくて全く知らなかったのですが、この飛行機は本当に関西空港に着陸するのか? と心配になるような(笑)自然いっぱいの海と山を眼下に見ながらの着陸となるんですねぇ。OBP周辺の高層ビルや新幹線を眼下に見ながら着陸…というのが大阪という印象があるので、でんでん大阪に来たという実感がありませんでした(苦笑)
ちなみに、便は JALスカイマーク のコードシェア。トータルで考えて安い JAL で搭乗。

LITTLE CAT DANCE FESTIVAL
リトルキャット の生徒によるボーカル&ダンスのライブ。「ダンスフェスティバル」というタイトルになっていますが、ダンスのみという演目は 1曲のみ(笑)
ちなみに、夏の発表会は例年通りキャットホールで 7/03(日)に開催だそうです。

セットリスト
MC
M01. Shining Star☆忘れないから☆ (玉置成実)
M02. Love★Raspberry Juice (SweetS)
M03. Another World (MINMI)
MC
M04. LaLa 口笛吹いて行こう (BON-BON BLANCO)
M05. ダンス
M06. Dream×Dream (愛内里菜)
M07. Mickey (Gorie with jasmine & Joann)
MC
M08. くりだそう自転車で (SOLIA-YOIT)
M09. ANGELUS -アンジェラス- (島谷ひとみ)
M10. QUINCY (BoA)
M11. Reason (玉置成実)
M12. 大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑ (玉置成実)
M13. ALARM (安室奈美恵)
MC
M14. Precious your dream (リトルキャットオリジナル)

STSライブ2005
ハーベストの丘で合流したヲタもだちに連れられて創叡イベントに(笑)
創叡STSダンススクール の生徒によるボーカル&ダンス イベントで、創叡の自社ビル内のスタジオで行われるライブの 33回目。料金は \1000。チケットは創叡の隣の書店で販売(笑)
創叡のスタジオライブは久しぶりだったのですが、ペラ紙一枚ではあるものの曲目リストとアンケートを配布し、アンケートでは人気投票とお客からの感想や要望を受け付けていたりしてビックリ(笑)。競合他社との熾烈な顧客争奪が繰り広げられる関西圏のスクールにおける、顧客満足度に対する意識の高さが伺えますな(笑)
ちなみに、人気投票で一位を獲ると、次回のライブではトリを務めることができ、3曲も出ることができるという特典付き。こりゃぁ、メンバーもお父さんもお母さん頑張っちゃいますね(笑)
いやぁ、それにしても TOUCH は何度見ても素晴らしいのひとこと。惜しむらくはボーカル(苦笑)。これさえクリアできれば鬼に金棒、向かうところ敵ナシなんですけどねぇ…。まぁ、年齢的にもまだまだ伸びる余地はあるし、その成長を追う楽しみもあるので長い目で見ていこうと思っていますし、見ていけるところも魅力のひとつですね(笑)。これが高校生くらいじゃ、そういった楽しみはないですからねぇ…(苦笑)
ちなみに、個人的にお気に入りなのは広瀬遥。ダンスも素晴らしいしかわい〜しで頭 2つ分くらい飛び抜けている感じです(笑)

どちらも、詳細はのちほど…(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 05-05-14 の全記事に戻る