BBRK 05-05-26


MMAにブログブーム(笑)  

「まったく、どいつもこいつも猫も杓子もブログ! ブログ! だな(笑)」…と書いたのは 1年ほど前。
今年になってからアイドル(ってなんですか?)本人によるブログブームが到来。タイムラグはあったものの、福岡のスクール「MMA」(マジソン・ミュージック・アカデミー)にもブログブームがやってきました(笑)
そして、本日 DOLLS のブログがスタートし、PEPE を除く全ユニットでブログ(日記含む)が展開する…という状態にまでなりました。わ〜い(笑)

というわけで、PEPE ブログ開設超熱望です(笑)。おこちゃまおこちゃました微笑ましい絵日記で十分ですので、ぜひぜひ(笑)
で、どこのブログサービスを使おうと興味はないのですが、閲覧の軽いところにして欲しいですね。teacup は夜は重すぎで見る気になれません。

しっかし、ブログやっても濃ゆいヲタが着く(濃ゆいヲタはさらに濃ゆくなる(笑))だけで一般への訴求効果があるとは到底思えませんけどねぇ(苦笑)。ま、プロデューサー氏もやってるくらいですから、MMAのネット戦略なのでしょう(笑)

絵日記といえば、中本愛(小6、アクターズスクール広島)ですね。このコはなかなか興味深い感性を持ってますね(笑)

■関連URL
・MMAメンバーのブログメニュー
  Pカンパニー/MMAファミリーのブログ
・SEED
  ☆SEEDの種明かし☆
・桃
  桃日和
・DOLLS
  ネジ巻人形☆dolls☆
・山村健司
  健司のウタ!芸能!労働!マル秘報告
・重松彰弘プロデューサー
  Yellow Brick Road


BBRK に戻る / BBRK 05-05-26 の全記事に戻る