BBRK 05-05-30
ビッグウェーブについて 
いわゆる「便所の落書き」(匿名掲示板の書き込み)であるため、内容の信憑性については判断しかねる部分だらけですが(笑)、火のないところになんとやら…なわけで、とりあえず記録しておきます(苦笑)
匿名掲示板「デビューへの道」の「ビッグウェーブについて」スレッドより適当に引用(笑)
ビッグウェーブについて-
- 1 ケン 2005/05/21(Sat) 19:20
- ビッグウェーブって事務所って、いい事務所ですか?(汗)
(性別:男性)(年齢:0-19)
- 3 みかこ 2005/05/21(Sat) 21:46
- ィィと思うょ!
友達が入ってる!
- 4 名無しさん 2005/05/21(Sat) 22:03
- 終わってるよ。
かなりイタイ仕事やらされるみたいだよ。
- 20 名無しさん 2005/05/21(Sat) 23:10
- なんかへんな事務所ですな・・・
- 26 名無しさん 2005/05/26(Thu) 12:46
- ビッグウェーブ最悪。まじやめたほうがいい。
社長は自分が暮らせて楽しめてアイドルと一緒にいれればいいみたいな人だから、 結局はメジャーにはなれないよ。売り出してくれないから。 みーんなやめてく。
- 27 名無しさん 2005/05/29(Sun) 09:58
- 詳細希望。
どんな感じのとこなの? 面接受かったらお金とかかかるのかな??
- 28 名無しさん 2005/05/29(Sun) 15:24
- ぅちの友達前ココに所属してたんだけど、
所属するのに5万円かかるんだって!! で、レッスンも無いのに運営費として2万円振り込めって言われるんだって!! 仕事もそんなにないし、良くないみたい!! ちなみに社長は結構若そうって言ってた!!!
- 29 名無しさん 2005/05/30(Mon) 18:56
- 私昔入ってました。
気に入った子数人しか売り出してくれない。 所属者をどんどん増やしてその子たちは レッスンだけ通わせてほっぽってる。 そこまでは普通かもだけど、ギャラ未払いしすぎ! レッスンで講師してた人にもちゃんとギャラ払ってなかった。
|
ビッグウェーブ のタレントって定着しないな〜(すぐ辞める)ということは誰もが感じていることと思いますが(苦笑)、上のことが事実であればそれも納得できますな。
タレントプロダクションとしてはダメダメかもしれませんが(苦笑)、ライブのキャスティング力(笑)には感服してしまいますね。しょっちゅう「ご当地アイドルイベント」やってますもの。
いったい、どういう条件を提示しているのか、どうやって口説いているのか(笑)、興味津々です。
BBRK に戻る / BBRK 05-05-30 の全記事に戻る