BBRK 05-07-07


PARADISE GO!! GO!!、新メンバー加入  

よ〜〜やく発表(苦笑)。メンバーの身内によるネットへのリークがあちこちでなされていましたので、公式発表前からご存じの方も結構居るのでは?(笑)

キャレス 出身の女の子 5人で構成されているアイドルグループ PARADISE GO!! GO!!(パラゴー)ですが、本日、8/03 にリリースとなる新曲「Real Love」の発売に向けて、事務所レコ社 の二つの公式サイトが同時にリニューアル。
そして、それと同時に新メンバー 2名の加入が発表されました。

加入したのは次の2名。

・小寺里佳,こてらりか,1990-09-21生,B型,156cm,キャレス大阪校
・吉田梨沙,よしだりさ,1991-12-12生,B型,154cm,キャレス大阪校

…ということで、7人全員がキャレス大阪校の出身です(笑)

キャレスでは「Secret Love」(メンバー:小寺里佳+吉田梨沙+山野あづさ+井上奈瑠+小西杏奈+有本りな+愛須春伽+竹林芽衣+浦崎瑞希)というユニットに所属。
大阪校の次期デビュー候補という扱いで育成されてきたコたちですから、イベントでも出番は多く、キャレスヲタなら顔と名前が一致することでしょう(笑)

この2人は、新曲「Real Love」からパラゴーとして活動を開始するということで、ここ最近は東京(キャレス横浜校)で猛特訓を受けていたそうで、「パラゴーメンバーと 2人の素人の女の子がいつも行動を共にしている。あれが新メンバーなのか?」…といった目撃情報が報告されていたりしましたが、なるほど、キャレスヲタでないとただの素人にしか見えないのだな…と一人苦笑していたりしました(苦笑)

新メンバーは現メンバーと昔から顔を合わせていた間柄です、打ち解けるのに時間は掛からないでしょう(笑)。一日も早く先輩たちに馴染んで、パラゴーの新しい 2色を彩るようになって欲しいものですね。

ちなみに、公式サイトの News ページ にあった、萩原友香 脱退の記事は跡形もなく消されてます(苦笑)。萩原友香からのメッセージ も然り…。

■関連記事
BBRK 05-06-20 : PARADISE GO!! GO!!、萩原友香 脱退


BBRK に戻る / BBRK 05-07-07 の全記事に戻る