BBRK 05-08-12


Free2K(その2)  

BBRK 05-08-01「Free2K」の続き(笑)

別件のチェックのために月刊「De・View(デ・ビュー)」誌 2005年8月号を見ていたら、P10に「フリツケ超マスターDVD」ユニットメンバー募集の記事があり、そこに現在のメンバーの紹介とインタビューが出てるじゃないですか〜(笑)
「De・View」誌は毎月デフォルトで買ってますが、中まではなかなか目を通さないものでして…(苦笑)

Free2K メンバー
・MAO,1988-11-04生,奈良県出身
・YOU,1984-03-01生,富山県出身
・SATOMI,1987-03-06生,東京都出身

同記事に書かれているダンス歴をピックアップすると…
・MAO ‥ ブリトニーに憧れて10歳からダンスを始める。Free2K結成をきっかけに上京。
・YOU ‥ 17歳からダンスをスタート。20歳でプロを目指すために上京。De・View誌での告知記事を見て応募し選ばれた。
・SATOMI ‥ 12歳でダンスを始める。チームで活動し「DANCE ATTACK」で優勝したことも。Vol.3より Free2K に加入。
だそうな。

MAO が浦田麻緒なのはいいとして(笑)、他の 2人についてはこれだけの情報だけでは誰なんだかサッパリわからず(苦笑)。ダメもとで、ウチのデータベースを生年月日で検索してみた。
すると…、浦田麻緒と畠山智妃(FAME→HAF→AP2)が同じ誕生日ということがわかったのはいいとして(笑)、SATOMI は和田沙都美(わださとみ、マキノアクターズスクール東京校、多摩っ子バブルス)だということが判明(爆)
というわけで、YOU について情報をお持ちの方はこっそりと教えてください(笑)

なお、同記事によると、Free2K は DVDにとどまらず、CDリリースや TVレギュラー出演が決定しているとのこと。
CDリリース熱望しまくり〜、めっちゃ楽しみ〜(笑)


BBRK に戻る / BBRK 05-08-12 の全記事に戻る