BBRK 05-10-09


今日の動き  

リフレッシュフェア 2005@東京ドームシティ LaQua(ラクーア)ガーデンステージ(11:51-12:23)

MINI☆BOXAAA(トリプル・エー)を観に行ってきました(笑)

MINI☆BOX
音源は MD だか CD だか知りませんが、途中音飛びしてしまい同じフレーズを 3回くらいリピートするというトラブル状態だったように感じましたが、最後のキメはキチンと合っていたので、もしかするとそんな編集なのかもしれません(苦笑)
でもって、出演はたったの 1曲。メンバーはわざわざ大阪から来ているわけで、もう少し踊らせてあげてもよさそうなもんですけどねぇ…。
また、トラブルのせいなのか、余裕の感じられないパフォーマンスでした。
大手レコード会社から DVDをリリースし、こういったイベントにゲストとして出る機会があるわけですから、MC も最低限の受け答えぐらいは出来るようになっておいたほうがいいですね。司会にマイクを振られても黙り込んでしまうようでは、「パフォーマー」として情けないです(苦笑)
とまぁ、1曲という少なさも含め、残念なステージでした(苦笑)

AAA
BBRK ではずいぶん前から話題にしてきましたが(笑)、ステージを観たのはこれが初めてだったりします(苦笑)
正直な感想は「無駄に人数多すぎ」。あのメンツなら 5人で十分ですな。男 3人 + 女 2人の 5人です。不要物件 3名の名前は敢えて出しませんが、わかりますよね?(苦笑)
後藤友香里は確かに「清純系」(笑)でしたが、予備知識がないと同一人物だとは思わないでしょうね。
浦田直也は「いいひとオーラ」が出ていて好感が持てますな。

セットリスト
M1.welcome to this world
M2.Friday Party
M3.きれいな空
M4.BLOOD on FIRE

■関連記事
BBRK 05-06-01 : AAA 公式サイトオープン


BBRK に戻る / BBRK 05-10-09 の全記事に戻る